Blogブログ

atelier pureのブログを随時更新中です♪

ずっとスッピンも実はダメ、、、!?

さとうです。

おうちにいる時間増えたし、お外に出るのは買い物くらいだし、その時はマスクしちゃうからメイクしなくて良いや~

っていう方いるんじゃないでしょうか?

スッピン楽ですしね。

でも、気をつけてくださいね!

おうちの中と言えども、エアコンつけてたらお肌は乾燥しやすくなっちゃいます。そうすると自然と荒れやすくなります。

乳液や化粧水だけでも良いのでつけてあげて下さいね!

化粧水が切れちゃった!それだけ買いに行くのどうなんだろう?っていうそこのあなた!

おうちにあるのもで代用出来るもの教えちゃいますね!

米のとぎ汁や緑茶、日本酒はお勧めです。日本酒はアルコールアレルギーがあるかたは煮沸してからでも大丈夫ですよ!霧吹きがあれはそれに入れてかけてみてください!

それぞれ体質にあったものを使ってみてくださいね!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事