Blogブログ

atelier pureのブログを随時更新中です♪

へぇ〜ん、しんっ!  の、秋。

季節が変わるとイメチェンしたくなりますよね!?

さとうです。




多忙でなかなか来られない。

気にしないでください!

それだけでまとまるカットをしているから、ついくるタイミングを逃しちゃってるんだと自惚れています🤣

髪切ってきれいになって気分転換になれば副交感神経が優位になって心が豊かになるんです😌

それだけで綺麗になるんですよ!

くせ毛、、、。悩みますよね😭
佐藤もかなりのクセなので湿気の多い日や雨の日のウネウネって上手くセットできなくて1日家に籠もりたくなるくらいですよね!?

でもクセは個性!その素敵な素材を活かすカットします!

くせ毛の自分だからこそわかるくせ毛さんの悩み解消します!

季節ごとにイメチェン😌

秋といえば、、、

🌰クリ

ということで

栗に変身😉

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事