Blogブログ

atelier pureのブログを随時更新中です♪

お花見散歩

皆様ごきげんよう。赤羽の美容室アトリエピュアの佐藤です。

毎年桜が咲く時期は荒川の桜を見てから通勤していたのですが、今は土手まで走って30秒くらいのところに住んでいるので朝お散歩がてら見てきました。

年々咲くのが早くなってるような気が、、、

今年は雨が多く早く散ってしまいそうですね🤔

やっぱりキレイですね😊

ちなみに、桜の花びらのエキスには老化を進める原因の【糖化】を抑えてくれるカフェオイルグルコースやケルセチングルコシドという配糖体の成分が含まれているんです!

他にも肌にハリやツヤを与えるコラーゲンの促進を促してくれる効果も!

癒されるうえに綺麗になれるなんて酸すごいですね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事