Blogブログ

atelier pureのブログを随時更新中です♪

最近のふひひ🤤

みなさまごきげんよう。

赤羽 の 美容室 アトリエピュア のさとうです。

美味しいものが好きで自分で作るのは勿論ですが、食べに行くのも好きな訳で。

最近のふひひだったものをご紹介しちゃおうかと思います🤤🤤

上の写真は、【メレンゲ】というハワイアンなお店のタコライスです🤤パンケーキも美味しそうでした🤤

赤羽のララガーデンにある【粋】

ここは個人的に味噌ラーメンが好き🤤🤤

赤羽駅のガード下の【大阪王将】の揚げたこ焼き🤤

ここの店長に「今日もアゲタコありますよ!」って言われるくらい食べてるらしいです🤔最低3皿はいつも食べます🤤

赤羽1番街のちょっとズレたところにある【サリーチェ】のバーニャカウダとクワトロフォルマッジ🤤

パスタも美味しいです🤤

赤羽ララガーデンにある【吟風】🤤

なんかついライスを付けちゃいます🤤

ラクーアにあるドリアのお店🤤名前忘れた😦

銀座の【エッグスシングス】🤤

このジャンキーな感じがハワイアンな感じでたまらん美味しさですな🤤

マヨネーズをぬっただけのパン🤤

マジ美味かった🤤

のりたま焼きうどん!⬆これマジうまいです🤤

毎日に食べてると言っても過言ではないくらいハマってしまいました🤤🤤🤤

いやぁ、美味しいはハッピーですな🤤🤤🤤

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事