Blogブログ

atelier pureのブログを随時更新中です♪

おにぎりさんとママチャリ通勤

いつもありがとうございます😊

atelier pure志茂の青木めぐみです。

私は 戸田市在住ですが…

店長も自転車通勤なので

私もふと自転車で🚲したくなりました😂

一日、限定だと思いますが…w

今日は意外に風が涼しくて

気持ちの良いサイクリングになりました。

朝、雑魚と鰹節を炒って作った

*ふりかけ*を、おにぎりにして一緒に出勤♪

途中で 土手風を感じながら おにぎりを

食べました😂 私の朝ごはん🍙

体を動かすと逆に体が軽くなるんですよね!

私だけかな…良い一日になりました✨✨✨

今日も一日良い日だったって感じるのって

本当に素晴らしいですね✨

これからも色々な事に挑戦したいと思いました😀

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事