Blogブログ

atelier pureのブログを随時更新中です♪

お顔のむくみはたるみの前兆!?

さとうです。

何だかお顔がむくんできたかも、、、!?

って思ってるそこのあなた!

動画配信サイトも充実しているし、観ながらついついお菓子食べたりジュースやお酒呑んじゃったりが増えてませんか?

美味しいですもんね。至福の時間。

普通は体内の古くなった水分は静脈を通って、汗や尿として出るんですが、あんまり体を動かしたり運動もしなくなってる分体内の水分排出力が重力に勝てずに体内に水分が溜まって [むくみ] になっちゃうんです。それが体内で老廃物になって下垂しいくと皮膚が伸びてしまい、[たるみ] の原因になるんです!

怖いですね~。

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事