Blogブログ

atelier pureのブログを随時更新中です♪

キレイとウマイがそこにある

みなさまごきげんよう

赤羽の美容室ATELIER Pureのさとうです。

先日三浦の方へ行ってきました。

ネットで調べると城ヶ島の海がとても綺麗とのことです。

透き通ってる!

本当にキレイ!

まさか都内から1時間ちょっとの所でもこんなに綺麗な海があるなんて🤤

ハイキングキースもあり歩くのが好きな自分には最高です🤤

歩けばもちろんお腹が空きます🫠

で、三浦と言ったら

マグロ🤤ふひひ

なんかメルヘンチックなカワイイお店があったので入ってみました🤤

フルーツが新鮮でとても美味🤤🤤

からの三浦海岸へ一瞬だけ移動し、そこからの横浜へ移動🛥

水上バス

ニンニク料理のお店へ🤤🤤

ティラミスにもガーリック🤤🧄🤤

大冒険の一日でした🤤🤤

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事