Blogブログ

atelier pureのブログを随時更新中です♪

新幹線🚄

いつもありがとうございます😊

アトリエピュア志茂 青木めぐみ です。

だいぶ過ごしやすい気候になりましたね。

行楽シーズンですね♪

お店で 新幹線🚄のお話が出ました。

普段、車🚗での旅行が多い我が家

姉妹達とお出かけする時は

鉄道を使うことが多いです!

数年前に 今は廃車のMAXトキ🚄で

さよなら👋二階建てMAXトキにて

新潟に行きました…

美味しい地魚を食べて

新潟駅🚉にある 聞き酒の店に行きました🍶

ワンコインで 5種の聞き酒が楽しめます🤭

アルコールはあまり飲まないのですが

日本酒🍶は 一番飲みやすいなーと

個人的に思います☺️

また、電車の旅に行きたいすね🍂

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事