Blogブログ

atelier pureのブログを随時更新中です♪

春は冒険の季節!!

佐藤です。

桜も咲き始めましたね!ポカポカぽかぽか

春のお洋服ってペール系が増えてきますよね!?

そういう色ってあたしには似合わないからなぁ

と、諦めていませんか?

いつもとちょっと色味の違うファンデーションにしてあげるだけで、それは解決できちゃうこともあるんですよ!

ベースって大事ですが、チークやシャドウ、チップなんかも変えてあげるとよりGOOD!  

お洋服に合わせてメイクも変えてあげると、気分も変わりますしね!

気持ち的に冒険してみて楽しいワクワクな春にしましょう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事