Blogブログ

atelier pureのブログを随時更新中です♪

アロマで癒しのスキャルプスパ

そういえば最近街中でよくスキャルプスパって目にするなぁ

そう思ったあなた!

無意識に毛髪や頭皮に関して気にしているんです!

なんだか髪にハリがないような、、、。

少なくなってきたよな気がする、、、。

年齢・季節によっても髪の状態は変わります。

でも、やっぱりそんなこと言っても、手触りはよくてツヤツヤでウルウルしててしなやかで、、、。

欲を言い出したらキリがない!

R-21ボタニエンススキャルプスパはそんな悩みを解消してくれる救世主になるかも!

21種類の植物美容オイルやエキスで芯のある美しい髪へ、健やかで清潔感のある頭皮環境へと導いてくれます。

最近頭が寂しん坊になってきた気がするメンズにもオススメですよ!

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事