Blogブログ

atelier pureのブログを随時更新中です♪

シャワーは優しく丁寧に、、、!?

さとうです。

シャワーの温度は熱くないほうがいいってお伝えしましたが、お湯の浴び方も実はあるんですよ!

頭ぬらすときってお湯の勢いのあるシャワーでツイツイ頭のてっぺんから当てちゃいませんか?

それ、髪と頭皮に負担かかってるんですよ!

ぬるめのお湯で、優しく、髪の毛にゆっくりお湯を含ませるように当ててあげてください。それから少しずつ頭皮に届くように。

しっかりすすいであげれば、スタイリング剤などがついていなければ、大体の汚れは取れてくれますよ!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事