Blogブログ

atelier pureのブログを随時更新中です♪

ケアの秋

佐藤です。

なんとも言えない暑さから突然肌寒くなったりするこの時期。
気温の急な変化は急に涼しくなると疲れや不調が出やすくなります。

夏の間に浴びてた紫外線の影響は、髪がパサついてしまったり、細くなったり、抜け毛が増えたりの悩みの原因に!

髪の毛って、お肌以上に年齢が出るんです。
一生懸命念お肌のケアをしても、メイ可愛くお化粧クしても、おしゃれな格好をしても、髪の毛がボサボサなだけで全部は台無しになっちゃうんです。
今の時期にしっかりきちんとケアをしてあげると、冬の乾燥やフケ、頭皮のかゆみなど悩みに予防になりますよ!スパなどのケアがいいですね😌

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事