Blogブログ

atelier pureのブログを随時更新中です♪

ペット🐕🐈🦜

いつもありがとうございます😊

アトリエピュア志茂の青木めぐみです。

突然ですが

私は幼い頃から生き物が大好きです❤️

ワンチャン、とりさん、魚さん

ハムスター… いろいろな動物さんと

触れ合ってきました🫶

先日

PET と言う 映画を改めて観ました📺

いろんな事情で生きている

ペット達からみた世界…👀

動物さんからの世界👀

人間目線とは違う 暖かくも 残酷な そんな

映画ですが、、、

いろいろな経験、出逢いが新たな発見💡に

なり視野が広がります👀

狭い世界だけでなく

視野を広げる事で普段気づかない事がみえる?

これからも たくさんの事に目を向けて

気付きを得たいと思いました🉐

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事