Blogブログ

atelier pureのブログを随時更新中です♪

おうち時間をたのしもう!

新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休業させていただいています。

1日でも早く終息してくれると良いですね。

しっかりおうちにステイしています。さとうです。

みなさんも、おうちにいる時間も増えたのに、ニュースでなんだか気が滅入っちゃうわ。というかた少なくないんじゃないでしょうか?

気持ちのリフレッシュしたい!
というわけで、おうちで出来るセルフスパ教えちゃいます。

①手を大きく開いて耳の上辺りからウニョウニョ閉じたり開いたりしながら頭頂部に向かってゆっくり大きく3往復

②指の腹を使ってギザギザ。これも耳の上辺りから頭頂部に向かってゆっくり大きく3往復

③生え際のセンター辺りから後ろに向かって大きくクルクル。

美容師さんにやってもらうスパほどの心地よさはないかもしれないけど、少しは気分転換リフレッシュ出来るかなと思います!
家族で美容師さんごっこしておうち時間を楽しむのも良いかもですね!?

再開したら、気持ちのいいスパさせてください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事